スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百均


 日常生活的な意味でよくお世話になっております。
 以前は地元にバリューローソンがあったのですが、縮小化の煽りを喰らって閉店してしまいましてな…
 すげえ重宝していたので、恨み百倍です。
 ローソン滅べと思える程度に。
 そも地元の周辺にはセブンとファミマばかりです。
 ローソンはあるにはありますが、かなり距離があります。
 やっぱり滅べという結論しか出ません(ぇー
 好きなのよ?
 からあげくんとか好きなのよ?
 石神井住んでた頃は一番活用した店なのよ?

 なんでかってーと、住んでたところの目と鼻の先にあったから。
 あの頃はとてもよくお世話になったものです。
 ほぼ毎日行ってたし。
 今ではそのローソンも滅んでしまった模様。
 もっとも、元々ローソンは西の方が強いようですが。
 それにしたって愚策!
 バリューローソンは確かに採算合わんかもしれません。
 でもやはり敢えて言おう!愚策であると!(個人の都合です
 復活させてくれ!
 もしくは地元に一軒ローソンくれ。でなければこのまま滅びを願ってしまう(えぇー


本日のオチ
 本来書きたいことと違うこと書いた気がするよ?

目標


 今年の目標です。
 月並みだけどね。
 取りあえずは、どうしましょうかね……
 何かしらの目標は必要だと思いますが。
 いくつも考えていることはあります。
 例えば、エロゲ一本終わらせる、とか。
 これ、目標の一つです。
 いや、冗談ではなく。
 なんでかってーと、実は去年全然プレイ出来てなかったのよね。
 本当、何一つ終わらせられていない。

 なので、今年は前々からツケで溜まっているというか、止まっているやつ、一つは終わらせたい。
 最低、ですからね。
 もっと終わらせたいのよね。
 あとは、そうねえ…
 本を出来るだけ読み終えたいってのもありますね。
 これも、ブックオフや、書店でいくつも買っております。
 その割には、読破した本の数が少ない。
 なので、積み本は相変わらず増える一方。
 こんなこっちゃいかんのです。
 なので、これも目標の一つ。


本日のオチ
 こんなもんでは終わりません。まだ目標は続きます(ぇー

一年の計は


 元旦にあるのかもしれませんが、アップが一日遅れた段階で既にどうでも良くなっておりましてー(ぇー
 さておき、今年もよろしくお願いします。
 完全に途切れてしまってから、なかったことのように日記復活です。
 これまたいつ途切れるか分かったもんじゃありませんが(えぇー
 そんな中、取りあえず進めて行きたいと思います。
 そして、空白部分ですが……
 忘れてください(ええぇー
 いやまぁ、ちまちま埋めていきます。
 実は、11月の途中ぐらいまでは書いてあるんですよね(なんで
 アップが面倒でね(えええぇぇー

 忙しかったんだよ……
 タイムリーなことも結構触れてますけども、基本それほどその日の話題ってのは書いてないもんで。
 特に問題ないだろうなと。
 アップが遅すぎるということ以外は(笑
 原稿時期には書くことに集中したかったってのがありまして。
 最近書くことについて、色々と錆び付いているのが本格化してきた昨年終盤でした。
 リソースが割けなかったんですよね。
 なので、原稿が終了した12月の後半は敢えて書かないことにしました。
 軋んでいたというか、悲鳴を上げていたというか。
 リセットしてリスタート、そんな気持ちで新たに書いて行こうかなと。


本日のオチ
 いくら遅れていても、立ち止まって休まないと、届く以前に倒れてしまうこともあるかもしれないよね…

一気に年末感


 来たような。
 そうでもないような?
 まぁ原因は分かっています。
 どうしたって、冬コミがある以上、年末感どころではない。
 まだまだ、準備すること多いし。
 というか、仕事納めないと気分的に厳しい。
 なので、まだまだ。
 そういえば、あれです。
 自分、社会出てから一度も三日間丸々参加した記憶がない。
 三日丸々出れば良いってもんでもありませんが。

 てか、そんな予算ないわ。
 三日出たら当然それなりに買い物するわけで。
 てかね……
 もう三日満喫出来るほど、気力も元気もありません。
 いや実際、ハードだもの。
 サークル参加していなかったら、もっとハードだと思うし。
 みんな本当元気だねえ(笑
 その元気をオラに分けてくれ。
 しかも、元気な人は電気外にも出るわけで。
 本当、その元気を以下略。


本日のオチ
 マジで欲しいです(しつけえ

年賀状


 郵便局も大変よねえ。
 お歳暮とか、ゆうぱっくとか。
 ……同じか。
 その他にね。
 年賀状というものがありましてね。
 毎日大変そうです。
 というのも、会社帰る途中に郵便局がありまして。
 外に出て葉書売ってるんですよ。
 声出して。
 その他にもね。

 池袋の駅でもやってるんですよ。
 地下で。
 やっぱり、声出して。
 そしてね。
 地元でもやってます。
 改札抜けた先で。
 やっぱり声出して。
 メールが普及して量は減っているようですけども。
 それでも、利用する人は決して少なくない。
 頑張っていただきたいものです。


本日のオチ
 けど、そこはかとなくブラックな匂いが漂うんですけど……

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。