fc2ブログ

ガンダムダブルオー

 アンチの意見は気にしないで楽しんでおります。
 まぁ色々言いつつも「SEED」もその後のも楽しんで観ておりましたが。
 大分楽しみ方は違うけどな(笑)。
 しかし、あれだなぁ。
 「SEED」と「SEED Destiny」についてはそれほど展開が遅いと感じなかったんですよ(笑)。
 でも「OO」に関しては矢鱈と時間がないって気がします。期間内に全て片付くとは思えない。今の段階で思えない。
 新機種が出てくるのが早いなーと思いつつ、一年スパンで考えれば3クール目の頭にあたるわけで、それなら遅くはない。
 しかし、相変わらずオーバーテクノロジー過ぎる(笑)。
 まだ物語は始まったばかり。毎回リアルタイムには観られませんが楽しみにしたいと思います。
 主題歌も良いですなぁ。過去二つのOPより好みです。
 ファーストシーズンが放送していた頃、日刊スポーツで水島監督のインタビューが掲載されていましたが、歌は監督が選んでいるとか。
 まぁ制作側ごり押しのアーティストの中からセレクトさせられてるのかもしれませんが(笑)、そんな野暮は良い。
 「ハガレン」の頃からそうだったとしても、どの曲も自分好みだから別に良いのです。
 そして今回の主題歌もツボ。11月19日か。買おう。
 ED曲は石川さんですか。
 See-Sawのボーカルさんということもあるため、どうしても「君は僕に似ている」とか「あんなに一緒だったのに」とか思い浮かべ…ねーよ!(笑)全然曲調違うし。
 そんな感じで、何故かSEEDから連なるTBSの枠は欠かさず観ている私でありました。
 日曜というのは意外と観やすい時間なのかもしれません。録画したものもちゃんと夜には観ているし。
 「プリキュア」は観てませんけどね…
 そんなアニメライフ。
 
本日のオチ。
 今の願いは早くテレ玉が全域でデジタル化してくれることです。まだうちの区域なってないねん。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!