FC2ブログ

 映画見てきました。
 銀魂の完結編。
 この辺りはちょうど連載が終わり、掲載という形で掲載誌も移動した辺りだと思います。
 まあドラゴンボールが載ってたかまでは知らんのですが。
 あれまでやってたの?
 んなわきゃないとは思いますが、銀魂ならやっててもおかしくねえ気がする(笑
 というわけで見てきました。
 まあ締め方が実に銀魂らしいとは思いましたが。
 あとは何がなんだかさっぱり分かりませんでした(笑
 そりゃそうだ原作ちゃんと読んでないんだもん(笑

 シリアスとギャグの振り幅が激しい辺りは時々読んでる時も変わらないので相変わらずなんだなあとか。
 泣かせに着ているところはちゃんとやるんだなとか(笑
 ただ、毎回思うのですが歌は本当にいい作品よね。
 PVみたいな感じのものを見る機会はそれなりにあるので、銀魂の楽曲はよく耳にするのです。
 どの歌も良いなあと、それは思います。
 今回の「轍」も個人的にツボ。
 思わず速攻で配信版買ってしまいました。
 覚えやすい歌なので、カラオケのレパートリー増えそう。
 んで映画の方ですが、機会があったら見返してみようかと。
 もしくは原作の方読んでみて、話のつながりが分かったら改めて触れるかもしれません。


本日のオチ
 見返す可能性は低いかもしれませんが(熱いうちに見るなり読むなりしたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!