FC2ブログ

七夕

 ですが。
 これと言って、七夕に対する思い出もなく(ぇー
 笹に色々願いを書いていた時期も確かにあったと記憶はしています。
 が、何を書いていたかは覚えておらず(えぇー
 時事ネタだからといって、無理に引っ張り出しても何も浮かばないという(えー
 天気もあまり良くないしねえ。
 以前住んでいた場所に比べれば、街の光が弱いとはいっても、さすがに天の川も見えませんし。
 見えるような天気でもありませんでしたし。
 なんというか、ネガティブな(苦笑
 どうにも気が滅入っていかんですな。

 特にこう、天気も良くないし気圧もアレだと、頭痛があったりとか節々傷んだりとか。
 切り替えたいところ。
 切り替えたいと言えば、未だに失業継続中で。
 高望みをしているわけではないのですが、どうにも上手く行かず。
 まあ、年齢とかの割には積んできたものが軽すぎるというか。
 スキル的にも活かせるものがなく。
 かといって、通ってきた道に一貫性があまりなく。
 最悪な人生進んでますわ(どうしてこうなった
 とはいえ、このままこもっていると(家に篭っているわけでもないけども)、コミュニケーション能力が落ちる一方ですし。
 なんとかしないとなーと思うのでありました。


本日のオチ
 結局徹頭徹尾、前向きではない日記であり、自分に反省を促すのであった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!