FC2ブログ

放送時間帯

 最早、そこにこだわることも無いような気もします。
 が。
 逆にこだわった方がいいのかなとも思います。
 アニメーション番組。
 放送されている数が徐々に減ってはいますが、まだまだ多い。
 そして、深夜枠にまだまだたくさんの作品が存在している。
 確かにMX辺りは見やすい番組が増えてきました。
 以前なら深夜にやっていたと思う「ケムリクサ」とか「YU-NO」辺りが22時に放送されてますし。
 それでもまだまだ多い。
 こっちの方は致し方ないとは思いますが、民放の方とかは相変わらず。
 ノイタミナとかTBSの木曜深夜とか。
 一番の疑問はテレ東で。
 月曜の深夜とか誰が見るんだそんなもん(笑
 土曜の深夜ならまだわかりますよ次の日が日曜なんだから。
 月曜深夜ってアホか。週の頭すぎるわ。
 件の「けものフレンズ2」もこの時間だったような。
 これによって見る気が失せていた人もいるのでは(いや自分がそうだっただけですが
 とはいえ、評価の高かった一作目も時間としては殆ど変わらなかったのよね。
 とまあ、深夜アニメに関して不満述べてますが、それなら配信してるの見りゃいいじゃん、ってなります。
 でも、一週間の無料配信って、気付けば終わってることありません?
 それを何度か経験しているので、やっぱり深夜アニメをもう少し時間引き上げてもらいたいなあ、と思う独り言。


本日のオチ
 個人的にはフルバをな…もう少し早い時間にな…いくら金曜でも深夜だと寝落ちてな……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!