FC2ブログ

コナン

 最新作が封切り。
 去年の公安担当安室さんに続き、今回はライバルの一人である怪盗キッドが出番。
 コナンの映画は終わった後に来年の映画の予告がちらっと流れるからいいやね。
 少なくともそれがあるから、席を立つ人がまずいない。
 で、そのバトンを受けたキッドがメインとなる最新作が今日封切られました。
 キッドと言えば園子。
 そして、園子といえば最強の空手家がワンセット。
 しばらく前に映画館で流れていた予告も、ずっと、キッドに対して襲いかかる京極さんが。
 正直ずっとこの予告ばかりだったので、いい加減新しい絵を見せろと思っておりました。
 で、見るか迷ったんですが、見てきました。

 初日だから混むだろうなと覚悟していたんですが、良い時間に入ったみたいで、両隣は誰もいない。
 でまあ感想ですが、これはもう「コナンだった」としか言いようがなく。
 テンプレを全て押さえた完璧なコナンでした。
 これについてはもう、今更ネタバレもなかろう、ってなもんで。
 さすがに物語については何も言いませんが、展開は見事にコナンだった。
 一つ気になることと言えば、シンガポール怒らないかなと言うことぐらいですか(笑
 いや、なんかすごいことになっちゃってるので。
 日本のどこかでやるならともかく、シンガポールでこんなん、大丈夫なんかと。
 詳細は見て確かめれば良いと思います。
 ゲスト声優陣も、主要どころは頑張っておられました。達者なお芝居で。
 なので、安心して見に行かれてはと思います。


本日のオチ
 そして来年は、あの人のターン(こう書けばネタバレにはならないし、嘘もついてない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!