FC2ブログ

スパイダーバース

 自分もそれほどスパイダーマンに詳しいわけではありません。
 実は、最近やってるのも殆ど見ていないので。
 話題になった、東映版も言うほど見たことがないです。
 というか、数話ぐらいしか見てないと思う。
 レオパルドンは衝撃ですけどなあ。
 よく許可下りたもんだと思う。
 マーベル、本当に懐深い。
 もっとも、今同じような企画持ってっても許可下りたかどうか怪しいですが。
 スパイダーマンの開祖が鬼籍に入られてますしな。
 そんな自分ですが、スパイダーバースは見に行きました。

 予告で何度も大画面で見てまして。
 引き込まれたのよね。
 普段なら、それでもスルーしちゃうと思うのです。
 実際、ニンジャバットマンは結局行きそこねたし。
 でも今結構時間に融通が利くので。
 それで見た次第。
 見ていて浮かんだのが、レディプレイヤーワンでした。
 なんか、主人公の境遇と言うか性格というか、そこはかとなく似ている気がしました。
 それが悪いと思ったわけじゃなく、単にそう思えただけです。
 それ故に爽快だったと言うか。
 気持ちいいのよね。なので見ると良いのです。


本日のオチ
 大丈夫!自己紹介が合計で五回ぐらいあるから!(実話である

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!