FC2ブログ

スパイダーマン スパイダーバース

 実は昨日見てきました。
 関係ない話しますが、自分細田監督好きなんですよね。
 氏の作品は、「時かけ」以降全て映画館で見ております。
 んで、今年アカデミー賞にノミネートされました。
 まー無理だろうなーとは思っていましたが。
 結果、受賞したのはこの作品でした。
 でも正直、多少首をひねるところもありました。
 というのも、あまりエンタメに振った作品が受賞することって少ない気がしていたもので。
 特に実写作品は。
 CGバリバリ使った作品がオスカー取ったのって、殆ど記憶にありません。

 皆無とは言わんけど。
 全部把握してないから分からんけど。
 なので、無理と思いつつもワンチャンあったとは思います。
 けど自分、細田監督作品として、未来のミライは一番にはならなかったんですわ。
 バケモノの子が一番抜けてて、あとは…大体似たような感じ。
 その辺を考えなかったとしても、見て納得した。
 面白かった。すごかった。
 見せ方とかね。
 今更CGアニメがどうこう言うこともないと思いますから、技術は抜きにしても。
 とにかく演出がお見事。文句なしですわ。


本日のオチ
 話はまあ、割とその………ねえ(テンプレっぽかったけど。そこが良い時もあるし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!