FC2ブログ

ガチャ運

 まーもー…
 最悪レベルで現在何も出ません。
 課金しまくるほどやってるわけでもないのですが。
 なので、言うほど回しているわけでもないんですが。
 それにしたってなあ…
 やってるゲームのほぼ全てで何も当たり引けないんでやんの。
 本当、いつ引けたんだろうなってぐらい、前に引けたこと思い出せないわ。
 こうなると、オカルトに頼りたくなるレベル。
 と、言いたいところですが…
 まあ、あくまでも娯楽だからねえ。

 そこに熱入れて熱くなっちゃいかんでしょ…
 そこが落とし穴じゃないすか。
 課金地獄まっしぐらっすよ。
 さすがにそこには入りたくない。
 入れるほど金もないけどね!
 とはいえ、ここまでどん底だと、さすがに何かを疑いたくなるレベル。
 何かがあるのなら、それを消したいわー。
 お祓いっすかね(ぇー
 ま、今が耐えどきかねえ。
 しばらく我慢しましょうかね。


本日のオチ
 そんな堪え性あったらこんな日記書いてねえよ!(えぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!