FGO

 今日からイベント開始。
 ぐだぐだシリーズ第三弾です。
 もらえる鯖が坂本龍馬という。
 ライダーばっかり配布しているような気がするけども。
 無課金ガチャが渋い事に定評のあるFGOですが、配布鯖は強いのでなんとしても手に入れておきたいところ。
 しかし、今回は終局を終えている必要があります。
 つまり、第一部を終えていないと参加資格が得られないという。
 こういうイベントはそういう縛りしない方が良いと思うんだけどねえ。
 いくらなんでも敷居が高すぎる。
 最初は楽なのです。

 フレンドの強い鯖を借りてくれば、それだけでもなんとかなる。
 問題は第六章。
 あそこでいきなり難易度が跳ね上がりマサ宇。
 フレだけじゃどうにもならない。
 しかも手持ちも星3ぐらいじゃ詰みます。
 それなりの戦力があって、戦術があってようやく越えられる壁。
 その次の第七章はまぁ、難易度的には同じぐらいですが、これまた結構しんどかったりします。
 自分からハードル上げて一見さん入りにくくするのはどうなのさ…
 とはいえ、昔からプレイしている人にとっては、多少骨がないとすぐ終えてしまいます。
 問題は、どの辺りのユーザーに配慮するか、だよねえ。


本日のオチ
 久々に十連回したいけど、出ないと思うと躊躇われる。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!