FC2ブログ

ちょっと前のアニソン

 時々無性に聞きたくなります。
 まぁ、この「ちょっと前」は大分世代で分かれそうな気もします。
 それに、今アニメのオンエアサイクルが早すぎるので、つい最近だと思っても大分前だったりもしますし。
 逆に、全然新しくて「え?まだそんなにしか経ってなかったっけ?」みたいなことも。
 自分も昔の、とい7よりも、本当に「ちょっと前」のが気になってます。
 昔ってーともう、ごりごりの番組タイトルサビに入れちゃうみたいなやつではなく。
 ガンダムで言えばWとかXとか(何故Gを飛ばす
 あの辺り。
 といっても、同世代の曲というわけでもなく。
 割とばらばらです。

 ただ「ちょっと前の」が聞きたくなると言う。
 そして、流れでカラオケ行きたくなると言う(自然な流れ
 これは、GYAOとかAbemaみたいな配信しているところに問題があるかもしれません。
 いや、頻繁に見ているわけでもないですが、情報は入ってくるわけです。
 ○○日から○○を配信しますー、みたいな。
 それで、ついね。
 今日も「ラーゼフォン」配信という話を聞きまして。
 ヘミソフィア懐かしいなあとか思っておりました。
 これはもうかなり前の作品よね。
 また徹カラとかしたいなあ(えぇー


本日のオチ
 寝るけどね!(えぇぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!