FC2ブログ

Be the one

 仮面ライダービルドの主題歌。
 好きなんですよねえ。
 小室サウンドが昔から好きだったってのもあるんですが。
 歌詞がとても気に入ってます。
 知り合いさん曰く劣化と言われてますが、自分は好き。
 なんというか、等身大ヒーローって感じの足が地に着いた感じの詩がとても刺さります。
 詳細書くと某団体が難癖付けてくるかもしれないので、最近では描かない事にしているので割愛しますが。
 とにかく、希望を持たせる歌だと思います。
 さて、そのビルド。
 いよいよ最終クールに入り、ここから怒濤の最終局面になりそう。

 今年は本当に飽きさせないというか、途切れないというか。
 見ていて辛い時期もありましたが(展開的な意味であって、つまらんから、と言う意味ではない)、もうそれもなさそう。
 後気になるのは万丈の記憶辺りでしょうかね。
 そこ以外は目の前に見えているので、一直線、って感じ。
 映画の予告も解禁されましたが、こちらも楽しみ。
 エグゼイドみたいに本編アフターなのかは分かりませんが、設定的にはそうあってもおかしくないのかしら。
 出来ればパラレルという話は止めてもらえたらなあと。
 デザインから含めて役者さんの力とか全て、全部まるっと好きというライダーはいつ以来だろう。
 ここ数年のライダー作品は寝坊してリアルタイムし損ねた回も少なくなかったのですが、今回はそれが一度もなかったのです。


本日のオチ
 もっとも、放送開始が一時間おそくなったんですけどねー(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!