スピリッツ

 「コミックス」で「スピリッツ」。
 これに「仮面ライダー」を加えます。
 自分の趣味に近い人に共通する事。
 浮かぶものが二つあると思います。
 一つは「ビックコミックスピリッツ」。
 もう一つは「仮面ライダーSpirits」。
 前者は現在「仮面ライダーW」の続編「風都探偵」が連載中。
 今月末に待望のコミックが刊行されます。
 そして後者は今は亡きマガジンZで連載開始。
 Z廃刊後掲載誌を月刊少年マガジンにシフトし、現在も連載中。

 今回取り上げたいのは後者。
 いやね……
 もう、終わってもよくね?(ぇー
 一応一通り歴代ライダーの掘り下げというか、その後はきっちりやったと思います。
 後は……ストロンガーもう少し欲しいかな、というぐらい。
 でも、デルザーの扱いがああいう流れだと、もう厳しいかなあ。
 今更またデッドライオン出してもしょうがないし(えぇー
 後はもうひたすらゼクロスで攻めるのかもしれませんが……
 これがもう、作者さんすらどうして良いのか分からんのではないかという気がするような気が(えええぇー
 いや勿論そんなことはないと思います。
 思いますが……正直あまり面白(自粛
 なんか講談社恒例の「とにかく味がなくなるまで引っ張る」流れに巻き込まれていそうで……
 綺麗に終わるのかなこれ、と勝手に思ってしまうのでありました。


本日のオチ
 でも、あれだけテンション上げてくれた作品なので、まだ色々わくわくは待っているような気はしているのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!