FC2ブログ

討滅戦

 グラブルも、今では信じられんと思う人も増えたと思いますが、昔は不具合が多かった。
 何かあると、すぐにメンテ。
 さすがに二桁時間メンテとかは自分もあまり記憶にありません。
 でも、頻繁にメンテしていました。
 その都度、お詫びに色々と配られたりしました。
 今では振る舞いが多くなりましたが、以前は詫びだった。
 そして現在。
 あれこれ遊びやすさを追求し、今でもリクエストに応えた修正が行われています。
 それはもう、ありがたい。
 ありがたいのですが、唯一不満点があります。

 FGOもやっている私ですが、正直FGOはグラブルに比べて、不満点が多すぎるぐらい多いです。
 しかも、改善される気配が全くない。
 おまけに先日の位置情報騒動など、逆に不満点増やしているという始末。
 そんな不満の多い作品を引き合いに出して恐縮ですが、唯一FGOよりも不満なのが、この討滅戦。
 ケルベロス、そしてフェンリル。
 の、ドロップです。
 ケルベロスはケルベロス・オーダーという銃が。
 フェンリルはフィンブルという弓がドロップするんですが……
 延々とほぼ二日。ずっとやってるにもかかわらず、一度も落ちないという……
 もう少しその…手心というか……なあ……


本日のオチ
 これぐらいは、と思ったけど、さすがにここまで時間取られると……我慢ならん……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!