FC2ブログ

逮捕だルパーン!

 というわけで、先週終了したキュウレンジャー。
 その後を引き継いで、新しい戦隊シリーズが始まりました。
 一話を見た感じだと、思ったよりも地味というか。
 仮面ライダーのシリーズが毎回一話でかなり派手な絵を見せるためか、逆におとなしめな印象です。
 敢えて押さえているのかもしれません。
 だって、戦隊割ってるんだもん。
 二つの戦隊を併用するって、割とデメリット多いような気がします。
 最終的に共通の敵にぶつかる形になる可能性はあると思いますが。
 でも、ルパンと警察、という絵面考えるとどう考えてもルパン三世みたいになるとしか思えん(笑
 戦隊Vシネなんてどうするのさ…

 ああ、でも最近はVS形式じゃなくなってるんだっけ?
 今のところ一話なのでなんとも言えません。
 主題歌が久し振りにとんがり目だなという感じ。
 あとは、ルパン側にいる温水氏が超胡散臭い(笑
 それと、変身グッズが共通なのがこれまた超胡散臭い(笑
 この辺りで、何か仕込んであるのかどうなのか。
 ま、ともかく今は棒気味な主人公たちのお芝居も含め、楽しみたいと思います。
 当然追加戦士もいるだろうし、どうするのやら。
 ニチアサのトリとして、頑張っていただきましょう。


本日のオチ
 「今度こそ逮捕だルパーン!」とか決まり文句になるパターンすかね(怒られるわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!