割と気の持ちよう

 気持ちって大事かなーと。
 今、原稿やってます。
 その他にも、ソシャゲやってます。
 割と、ハードなお仕事も続いています。
 まあ、仕事よりも通勤の方がハードな気もしますが。
 んで、最近の蒸し暑さでかなりしんどいですが。
 それでも、一時期に比べると、あれこれ作業が捗っている気がします。
 大分、捗ってます。
 もっと、やりたいことはありますが、さすがにこれ以上はバーストしかねん。
 そんなわけで、今やれることを、やってます。

 実は、完全に艦これが止まっちゃってますが。
 もう、次のイベントは無条件丙です。
 資材を貯め込む余裕がない。
 あれ、かなり枷ですな。
 自分が思っている以上に、あれを止めるとあれこれ捗ります。
 無論、モチベ次第だとは思います。
 でも、基本ルーチンワークなので、資材溜める以外は練度上げるぐらいしか…ねえ。
 ネジもそう簡単に溜まるもんじゃないし。
 別に艦これディスるつもりはないので、この辺で止めときます。
 イベント始まったらまたテンション上がると思うのよね。


本日のオチ
 ただ、もう少し何かテコイレして欲しいなあシステムを弄るとかじゃなくて。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!