みなさん元気そうで何よりです

 というわけで、なのはリフレクションの感想を。
 と言うか、雑感を。
 ネタバレ容赦ないので、読みたくない人は引き返して下さい。
 んでは、ここから先はネタバレで。
 模擬戦、ありましたね。
 なのはさんと、フェイトさんの。
 あれ、嬉しかったんです。
 知っている人は知っていると思いますが、なのは史実的に、ある時期を境に二人の間では模擬戦をしなくなるんですよね。
 それを思うと、やっぱり嬉しい。
 アリサとすずかがいたのも嬉しかったですね。

 あの二人がいるといないとでは、やっぱり絵が違う気がします。
 あとは、あの仲良しグループのお母様全員登場も嬉しかったかな。
 家族ってのは、都築作品の象徴の一つですしね。
 そういう意味では、あの姉妹にしてもそうでした。
 良い子たちなのね、アミタとキリエ。
 自分は前にも言いましたが、あの二人はゲームではなく設定まるっきり違うイノセントでしか知らないので、ようやくちゃんとした彼女たちに触れられたと思います。
 マテリアルズはまあ、あまり大差ないというか(笑
 でもやっぱり、対のキャラとのバトルなので、声優さんすげえなと思いました。
 一応本筋的なネタバレは避けて触れましたよ?
 その辺りは…次が出てからかなあ。


本日のオチ
 取りあえず、あと何回かは見に行くと思います。もう少し見てみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!