夏休み

にはまだちょっと早いかなー。
でもそろそろ、学生さんたちは夏休みよね。
高校生さんたちは試験休みなのでは。
羨ましいと同時にはよ入れという気持ち。
電車通勤している身としては、どうしても考えてしまうのです。
空いて欲しい、と。
少しでもいいから空いて欲しい、と。
そうしてくれると、とても、ありがたい。
出来ればずっと休んでて欲しい(ぇー
混む電車乗ってると、そう考えるようになるんよ。

自分はかなり早い時間に乗るので、まず遊びに行く人の影響は受けません。なので、行きに関しては本当ありがたいのです。
帰りはあまり関係ないのですが、行きだけでもありがたい。
ただでさえ今は痴漢冤罪とか、電車使うのには気を使うことも多いですし。
出来ることなら、あまり電車も使いたくはないよなあ。
在宅で働けてそこそこの収入がある仕事とかあればいいのにね。
現状そんな予定もなし。
もう少し難儀せねばなりません。
兎にも角にも、早く夏休みになーれ。
そして電車よ空いてくれ。
そう思いながら、今日もふらふらと仕事に向かうのでした。


本日のオチ
まー今日は日曜日ですけどねー(うわあh

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!