スペーススクワッド

 割と期待してたのよ。
 なんと言っても、自分の好きな作品が二つコラボしてますし。
 超期待外れに終わったけど、すげえ期待していた悪役も入ってるし。
 しかも、声はオリジナルの人だし。
 予告見た感じでも、実に惹かれる展開だったし。
 封切られたら見に行こう、そう思っていた時期もありました。
 あの日思ったことは砕けて散った。
 それが、今回のタイトル。
 スペースクワッド。
 スーパーヒーローのコラボ作品です。

 宇宙刑事ギャバンと特捜戦隊デカレンジャー。
 東映としても、自信持った一発だと思います。
 絶対の自信を持っていたと思っている。
 デカレンは戦隊シリーズの中でも人気トップクラスだと思うし。
 しかも、キャストが全員揃うという素晴らしさ。
 人気の高さでは恐らくシンケンジャーも良い勝負だと思います。
 思いますが……殿が出てくれるかどうか……
 そんなわけでめっさ期待してました。
 マッドギャランもジャスピオン登場当初はすげえ期待してたんだけどね…
 意外と中の人がアクションしなかったってのもあってね…
 てか、ジャスピオンの黒崎氏だってアクションの評判良かったし、ブーメランの渡氏だってシャリバンだし、マッドギャランの春田氏はダイナブラックやぞ!そんなん嫌でも生身アクションの方が期待出来るやろ!巨獣なんてどうでもええわ!
 とか思っていたんですが……残念ながら生身アクションは殆どなかったという…まぁそれは仕方ない。
 それよりも今回の憤りですよ今回の憤り。
 それだけ自信持って出してきた一作目が、都内ですら上映館二カ所とかおかしいだろ!
 東映のお膝元でもある大泉ですらやらんとか……憤慨。
 結局見に行けませんでした。円盤待つわ。


本日のオチ
 上映が延びたのは嬉しかったけど、増えなかったのは残念だった……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!