三太郎の日

 ソフトバンクの毒誕生だった、無償プレゼント。
 遂にその中にauが入ってきました。
 今月から毎月3の日に無償プレゼントとか。
 今月はマックだそうで。
 ダブルチーズバーガーをプレゼント、だそうで。
 ええ、昨日のことです。
 次は、来週の木曜かな。
 とりあえず、いただいてきました。
 思ったよりは、楽だった。
 でも、やっぱり時間食ったね。

 てか、クーポン見せるの30分以内とか厳しくね?
 もう少し前から出せるようにした方がよくね?
 割とレジ前で画面出すのに手間取っている人が多くて、それで時間食ってる気が。
 自分も前もって用意してましたけど、なんかわちゃわちゃしている人が多かった。
 もう少しその辺考えた方が良いのでは。
 ダブルチーズバーガーってのも、個人的には嬉しいけど…時間かかるからねえ。
 さて、今月はまだあと二回あります。
 もらいましょうかねえ。
 来月は何かしら。
 こういう楽しみが出来るのも、ありがたいといえばありがたいかな。


本日のオチ
 好物だったらありがたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!