ソシャゲ

 に限った話ではありません。
 というか、ソシャゲ要素を含めたもの…ってのも足してみた感じ?
 何を言ってんのか分からんと思う人も多いでしょう。
 俺にもよく分からん(ぇー
 ま、とにかく、です。
 今、夏コミの原稿にも取りかかっております。
 当たり前のことではありますが。
 それで、痛感していること。
 ソシャゲってのは二つで手一杯だわ……
 艦これですら、しんどい。

 とはいえ、8月頭には限定海域をやる予定っぽく。
 多少は進めないと、練度的なものと資材的な問題が…
 というわけで、省エネで回してます。
 んで、丙も視野に入れないと今回はアカンな……
 ま、ここんとこ甲もあまり考えないでやってますので、その辺は抵抗ないのですが。
 とにかく、完走はしたいかなと。
 でも、それまでに原稿終えないとだよなあ……
 頑張ります。
 んで、FGOとグラブルはなんとか。
 他にシンフォギアとかも始めちゃいましたが、これはもうログボもらうだけでしばらく我慢です。
 デレステも、時々回すガチャで晴が出るまでは塩漬けしているのです。


本日のオチ
 ミリシタも同じような感じだけど…んで、マギアレコードっていつ始めるんです?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!