夏クール

 格好良いとか涼しいとかの意味ではない。
 アニメというか、テレビのお話。
 テレビの放送枠は、13話を1クールとして区切られております。
 季節毎ですな。
 4月から6月、7月から9月、10月から12月、1月から3月。
 というわけで、今日から夏の枠が始まるわけです。
 ドラマとかアニメとか、細かく区切られた番組は開始されるものが多い。
 ワイドショー的なものは大体春秋に新たに作られることが多いので、新番組はない…んじゃないかな。少なくとも今回は。
 んでま、自分はドラマよりもアニメな人なので、そっち方面をチェックです。
 一応少しぐらいは見てはいますが、せいぜい一つぐらいだからなあ。

 秋は相棒がまた始まると思うので見ますが、今期はないかもしれないなあ。
 小さな巨人クラスの面白そうなのがあれば、ってところでしょうかね。
 んで、アニメに戻しますと……
 早速今日から全力全開でした。
 Fateの新作。
 そして、シンフォギアの新作。
 …………豪華なのは良いけど、すっげえ疲れそう……
 最後にシンフォギア持ってくるの止めようよ……
 あれ面白いんだけど、熱量がすごいので、見終わった後すごい疲れるのよね。
 そんなわけで、興奮して眠るのが遅れそうな気がします。


本日のオチ
 直前までチェックしないのよくないね……何が始まるのかさっぱり分からん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!