日高屋

 なんというか、何故か入るタイミングが取れないお店。
 自分的に、ですよ?おわかりだとは思いますが念のため。
 ココイチもそうでした。
 自分には、気になりつつ、惹かれつつも、何故か行けてないお店がちらほらありまして。
 サイゼリヤもそうでした。
 まぁぶっちゃければ、自分のが集う範囲が狭すぎるのかもしれませんが。
 気になった頃はまだまだ展開されていなかったお店ばかりでしたし。
 ココイチもようやく入れたのは、自分が当時住んでいた石神井に出来てからですし。
 サイゼも活動範囲内にお店が入ってきたからですし。
 そうでもならないと、入れないままだったのかもしれません。

 と、ちょっと前までは思っていたのですが……
 日高屋に関しては、割とあっちゃこっちゃにあるにも関わらず、何故か入ったことがないという。
 別に抵抗があるわけでもないのですが。
 もっとも、今住んでいる場所には、割と立ち位置が被っている満州があるので、わざわざ行く必要もないってのもあります。
 ちょっと前になりますが、地元にも出来ました。
 でも、上記の理由で入らないままという。
 ま、いずれは入ることもあるでしょうが。
 日高屋以上に満州と立ち位置が被っている王将ですら、入ったことあるのになあ自分。
 もっとも、ここ数年入った記憶がないんですが。
 このお店も、何故か自分の活動範囲に中途半端に外れているもんで。
 でも、王将の餃子は自分の口に合わなかったので、日高屋との二択だったら、期待値込みで日高屋覗きたくはあるかな…


本日のオチ
 こんなこと書いたんだから、一度行ってみるかねえ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!