ソシャゲのイベントを重ねられるのは辛い

 現在自分が力を入れてプレイしているタイトルは「FGO」と「グラブル」です。
 まぁ何度も取り上げているので、今更という気もしますが改めて。
 んで、前も似たようなこと書いたかもしれませんが、これまた改めて。
 現在、グラブルは毎月定番のイベント古戦場がが開催されています。
 というか、今日からなのよね。
 んで、昨日まではモバマスコラボでした。
 デレステではなく、モバマス。
 まぁ素材は同じだからどっちでもいいや(ぇー
 んで、FGO。
 こちらは現在復刻鬼ヶ島。

 とはいえ、自分初プレイ。
 加えて言うと、FGOは基本イベントで素材を集めていかないと、パーティが強化されません。
 普通のイベントじゃまず落ちない。
 まず、落ちない(繰り返し言うことで強調する
 なので、FGOは今後のためにも頑張らないといけないのです。
 今頑張らないと、まーたしばらく頭打ちのままひたすら落ちないアイテム求めて戦うことになる。
 んで、グラブルの古戦場、こちらは仲間と一緒に戦う団イベです。
 つまり、どっちも相応の力を入れないといけないわけで。
 ……………………マジ、辛い……
 本当、こういうバッティングは今回限りにしていただきたいわ……


本日のオチ
 まぁ、無理よねー(ですよねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!