FGO

 そこそこ遊んでいる状態です。
 というのも、今復刻イベントをやっておりまして。
 今回は鬼ヶ島。
 結構気合い入れてます。
 まぁそんなに強くはないのですが。
 強くはないからこそ、頑張っているというか。
 頑張らないとアカンというか。
 というのも、イベント配布のサーヴァントが欲しいからなの。
 今回は金時さんのライダー版がもらえます。
 ライダー、欲しいんですわ…

 うち、☆3のエウさんしかいないのです。
 まぁこのゲーム、仕様上☆5でパーティ染めとか出来ません。
 それに燃費が悪い。
 なので、☆4集めた方がベストっぽく感じます。
 まぁ☆5は欲しいのは間違いなく欲しいんですが、実用面的には☆4の方が良さげ。
 しかも、ガチャでいつ出るのか分からんおうなもんよりも、確実に手に入るのならここは是が非でも。
 FGOの配布キャラは優秀らしいですし。
 とはいえ、ある程度の数をちゃんともらわないと、頭打ちしてしまうという。
 なので、ガッツリやらんといかんのです。前のノッブの時なんか、一つ取るのが手一杯でした。
 ゴールデンは全部取れるかもしれないので、頑張りたい。


本日のオチ
 しっかし、グラブル以上に時間泥棒だねこのゲーム……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!