マック

 一時期に比べれば、大分盛り返してきたようなイメージがあります。
 が、自分最近全然行ってない。
 というか、行けてない。
 タイミングが中々ね…
 行きたいと思った時には近くになく。
 それがとてもせつない。
 もっとも、そんなもんいくらでもあります。
 ラーメン食いたい時に近くになかったりとか。
 カレー食いたい時に近くにココイチがないとか。
 バーキン行きたい時にバーキンが…って、あまりないよねバーキン。

 自分なんかはバーキンはまだ恵まれている方なんですが。
 もう少し増えてくれても良いと思う。
 あとは、ケンタ。
 自分の使う最寄り駅に以前あったのですが、今ではすっかり磯丸さんが鎮座ましておりまして。
 欲しい。カムバック。
 そんなケンタやバーキンですが、マックいじめてる感があるような気がそこはかとなく。
 良い感じのボックスセットが出てましてな。
 また、お買い得感マシマシなのが良い。
 こんなん出されたら、マックひとたまりもないわ。
 意識がバーキンに向いてしまう今日この頃(※個人の印象です


本日のオチ
 でも、モスにも惹かれるのでした。あと一つお店あったような気がするけど、まぁもう充分やろ(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!