毎年この日


 だけではないんですけども。
 自分、割とメモリアルデーって覚えている人なのです。
 例えば、この日は妹の誕生日。
 翌日は、サイトの開設日。
 他にも両親の結婚記念日だの。
 当然誕生日だの。
 あれや、これやと。
 だからといって、特別祝うようなことも…まぁ、一緒に住んでればしますが。
 記憶力、どうだろうなあ。
 一応、一度会った人は…過去に一度だけ面識あったと言われても思い出せない人がいましたが。

 リーマンさんごめんねえ…まぁここを見てはいないでしょうけども。
 あれは結構ショックだった。
 もっとも、名前と顔が一致するかと言われると、顔は出るけど名前が出ない、ということも珍しくないんですが。
 ちょっと今色々考えておりまして。
 自分をあっちこっち、磨き直したいなと。
 リセット、というか、再起動、リブートって感じ?
 無論、やれる範囲で。
 しょっちゅう言ってるような気もしますが。
 その都度、すぐ忘れているような気もしますし。
 開き直って、忘れたら思いだしてまたやればいい、の精神で行きたいと思っております。


本日のオチ
 日課を積み過ぎてる感はあると思うんですよね。間引きたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!