ドラクエ


 11の発売日が発表とか。
 発表されたのは良いですが、本当に出るんすかね。
 ドラクエも割と延期率高いタイトルという印象があります。
 何度か経験したような記憶があるよ?
 あまりはっきりとは言えませんけども。
 でも、楽しみではあります。
 なんというか、戻ってきたって気がして。
 3DS版ですけどね。
 いや、PS4版がいやというわけではなく。
 あれはあれで良いとは思います。

 思いますけども!
 やっぱり、自分にとってはね…
 あの見下ろし画面がドラクエなんですよね、
 FFもそれで帰ってきて欲しいぐらいなんですけども。
 見下ろし型を遊び続けてきたもので。
 別に3Dがいやという訳ではないのです。
 なので、PS4版はアリだと思います。
 でもやっぱり、自分は一択です。
 よくぞやってくれた!と大歓喜した一人なので。
 楽しみに待ちたいと思います。


本日のオチ
 そして発売日。うむむ、思ったより早い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!