スマホ


 現在使用しているのは、一昨年購入したものです。
 iPhoneの6s。
 去年の今頃……よりもう少し先だったかしら。
 堕としました。
 液晶割りました。
 割ったというか、ヒビ入れた。
 当時は暗澹たる気になりました。
 何しろ、画面にヒビ入れたのは今回が初めて。
 これまでもapple製品はいくつも使っています。
 touchを二台使いました。

スマホ使うようになってからも、iPhoneを使っています。
 sのシリーズを使っていってます。
 4から。つまり現在三台目のiPhoneです。
 今回初めて割りました。
 落下自体はそれまでも何度かやらかしました。
 が、割れたのは今回が初めて。
 6からのデザインは落下に弱そうなのよね……
 画面を大きくした弊害かもしれません。
 多分この9月にまた新しいのに買い換えるとは思います。
 それまで、あとちょっと、6sさんに頑張っていただきたいところ。 


本日のオチ
 まぁフィルム貼ってたお陰か、画面が見えないってほどじゃなかったのが救いと言えば救い?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!