FGO


 マイペースで。
 今現在55ぐらい。
 自分的には、もう少しペース上げたいかな、というところ。
 でも、やっぱりスマホだけだと進みが鈍いかな。
 グラブルだって、スマホだけだったらこんなに遊んでないと思います。
 というのも、グラブルは、ブラウザでも遊べるので、PCで遊んでまして。
 無論、出先ではスマホでやるわけですが、やっぱりPCでやるとペースが違う。
 代わりに艦これのペースが落ちましたが、それは仕方なし。
 というか、Chromeがもう少しPCに優しければ…
 それと、マシンがもっとパワーあるマシンだったら……

 新しくしたいなー……
 スペックお高めの型落ち中古なら、多少はお買い得になるかしら。
 とか思いながらの日々。
 でも、そんな状況下でもFGOはブラウザゲーというわけではありません。
 必然的に、スマホです。
 リモートとかもあるかもしれませんが、有料アプリは入れる気にならないよなあ。
 そんなFGO、イベントが。
 明治維新モチーフの…モチーフの?
 少しずつ強くなってはいます。
 次のイベントは、前の本能寺よりは進歩していれば良いなあ。 


本日のオチ
 でも、とりあえずは60ぐらい行っておかないと、強いレベルでの周回は出来ないんだろうな……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!