パン


 春のパン祭りなんてーのがありますが。
 それとは多分関係なく。
 いや、自分この字気になると何故かパンに惹かれます。
 元々嫌いというわけでもないのですが。
 あまり腹に溜まらないからね。
 気が向いた時以外は大半おにぎりです。
 あ、お昼の話ね。
 朝は大体ご飯。
 たまに、週末とかはパンもありますが、平日はほぼご飯一色。
 んで、晩飯でパン食うことはまずありません。

 結果、平日昼間に食べないと、パンそのものを食べることが殆どなく。
 でも、あまり積極的に食べたいとは思えないことばかり。
 そんな私、何故かこの時期は無性にパンが食べたくなると言う。
 ああ、あと、土曜に時間空いた時、散歩するのが好きなんですが、その時も食べたくなるかな。
 その時、というか、次の日の朝に食べようかな、という気分になるのです。
 でも、あれよね。
 おにぎりと比べて、パンって、高いよね……
 だからなのかもしれないね…
 なんとなく、高いのに手を出しにくいなと(貧乏性
 美味しければ良いのです。きっちり食べていきたい。


本日のオチ
 割と新しいパン屋探すのも好きだったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!