サイゼリヤ


 庶民の味方。
 安価で美味しいイタリアンを提供してくれるファミレス。
 今までは殆ど無縁なお店でした。
 もっとも、ファミレスってあまり縁がなかったのよね。
 今では学生さんに人気のお店って印象ですが。
 主にドリンクバーで。
 昔はドリンクバーとかなかったし。
 というか活用するような場所にファミレスなかったんだよなあ。
 自分が学生だった頃なんて、帰りになんか食いに行くようなことも殆どありませんでしたし。
 何しろ、この頃からぼっちってーかね(笑

 自分が通った高校、卒業した中学からは自分の他に一人しか通ってなかったし。
 そいつとも面識はあったけど、それほど仲が良かったわけでもないもので。
 なので、最近になってから割とファミレスに入ることも多くなりましたが、ドリンクバーでわいわいやってる学生さんたちを観ると、なんか遠い目になってしまうというかキモいな自分(笑
 さておき。
 サイゼリヤさん、結構歩きますが地元にもありますし、途中駅には少し歩けばたどり着けるところがありまして。
 主にそこのお店を使わせてもらっております。
 しっかし、本当ありがたいぐらい安いですな…
 自分、他に最寄り駅しかも通勤上にあるという理由でココスを使うのですが、恐らくこちらは平均的なファミレス価格なのではというお値段。
 決して高いというわけでもないです。単にサイゼリヤが安い。
 今後も活用率、上がりそうです。収入が低い分余計にね!


本日のオチ
 でも調子に乗って安いワインかぱかぱ飲むと、死ぬほど後悔するした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!