新年度


 です。
 とはいえ、今日は土曜。
 本格的に新年度、という気分になるのは、週明けからでしょう。
 2017年度はどうなりますやら。
 良いことあれば良いんだけどなあ。
 良いこと、あまりないのよね。
 今年度こそは、ということで。
 少し、あれこれ考えないといけません。
 見直さないといけないことが、いくつもある。
 その辺を実行していかねば、なのです。

 具体的には書かんけどな!
 こんなもん、秘めとくもんだ。
 言えるもんなら書きますが。
 ま、色々やっていきます。
 また新規開拓も増やしたい。
 最近ちょっと、同じところばかり行ってますゆえ。
 飯屋しかり、飲み屋しかり。
 開拓なければ範囲が広がらん。
 土日休みがあればどちらかで家を出る、というのもその一環です。
 新しい何かが始まれば良いんだけどね。


本日のオチ
 今んとこないわ。のんびりやりましょ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!