FGO


 進めてます。
 が、このゲーム、育成要素大事な。
 しかも、ちゃんと満遍なくクラスを育てていないといかんという。
 というのも、それで今詰まっている状態でして。
 レアリティ強ければ良いというものではない、というのも知りました。
 そりゃそうよねえ…絞られ方が他のソシャゲよりもきついみたいだし。
 多少はレアリティ低いキャラを戦力にしないと、話が進まない。
 だからなのか、育成をちゃんとしないと進まないという。
 無課金通していても、そこそこガチャは引けます。
 引けますが、上記の通り渋いので、多く回せない人は剛運の持ち主でもない限りはまず、☆四つも引きにくい。

 礼装に座れてサーヴァントの☆四が来ないことも多いような…
 なので、うちも大半は☆三サーヴァントです。
 四もいるにはいますし、五もいますが、殆どが三。
 同じクラスを揃えて有利属性で挑めばある程度は進むかもしれません。
 が、そんなに都合良く有利属性が続くわけもなく。
 そのため、どうしても育成に力を入れなければならないという。
 まぁ当たり前の話ではありますが。
 いずれはクラス毎にまとめたパーティとか苦みたいものですが……いつになるのやら。
 かといって課金したくても出来ねえしなあお金ないし。
 地道に進めてまいりましょう。


本日のオチ
 オケアノスが終わらないのはライダーがいないからです(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!