まだまだ


 グラブルのお話。
 ある程度、強くはなりました。
 とはいえ、強者と比べればまだまだ全然です。
 マグナ染めもまだ出来ておりません。
 その段階です。
 既に先達は、もっと先に進んでいます。
 ゼノシリーズなんてーのも、出てきましたし。
 まだまだ、まだまだ。
 本当、嫌になっちゃうぐらい、まだまだ。
 あとは、生来の臆病なのが、若干勢いを殺しているのもあります。

 というのも、グラブルのマルチは高難易度のものがありまして。
 それらには、立ち回りが決められているようなものもあるのです。
 足並みを揃えないと、どうにもならんようなのが。
 まぁ、強い人と一緒ならどうにかなるかもしれません。
 一度、その辺り分からずやったことがあって、その時もどうにもならんかったからなあ。
 おまけに、その中じゃ自分まだ強い方だったりするというのがどうにもこうにも。
 もう少し力があれば、という次元の話でもなく。
 それがちと頭の中にあって、中々踏み込めません。
 思い切らないと駄目よね。
 いい加減どこかでやらんとなあ。


本日のオチ
 でもタイミングが合わず中々始められないと言うね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!