所詮憶測です


 だって、憶測じゃないと言えないのだもの。
 そんなわけで「超スーパーヒーロー大戦」です。
 以前聞いたところ…でも別に情報筋からのマジもんな情報というわけではないです。
 それっぽく聞こえたので、というだけのこと。
 なので、本当のことであるとは限らないことを踏まえてください。
 あくまでも「仮定の話」です。
 春映画に戦隊が出てくるようになりました。
 一応ライダーもの、という枠組みだったと思います。
 それよりも遡ると、戦隊Vシネマという作品がありまして。
 その作品、一年前の戦隊と現役の戦隊が共同戦線を張る展開です。

 ライダーにおけるMOVIE大戦みたいなもんですな。
 それが数年前から劇場で公開されるようになりました。
 そのため、主体はライダーものの方が映画は多くなったのですが。
 どうやらお子様的に、ライダーよりも戦隊の方が受けが良いようで。
 まぁ、玩具の売り上げ的にも、合体ロボが必ず入る戦隊ものの方が売れそうな気はします。
 そのためか、無理矢理というか強引に戦隊を混ぜ込んで来る展開が。
 製作サイドの方で色々あるという話も聞きました。
 そのため、今回みたいなライダーVS戦隊みたいなものも作られているのかもしれません。
 が、今回のはどうなのよ(笑
 キュウレンジャーも全然目立ってなかったような気がするよ?
 こんなんでも満足なんかね……


本日のオチ
 あんな扱い程度なら出なくてもいいんじゃないのかな、と思っちゃうのは自分だけかねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!