超ヒーロー大戦


 そんなわけで、明日から封切り。
 事前情報はあまり調べておりません。
 多少は知ってますが、サプライズに期待したい。
 でも、あまりそういうのはなさそう。
 というか、この枠本当に必要なのかと最近思えてきました。
 今の東映に冒険する余裕はないだろうなとは思います。
 それでも、他にも色々とやれることあるんじゃないかと思うのよね。
 そこまで今のヒーローものに期待出来んのかなと。
 前回の1号がどういう結果だったかを考えると…
 今年はそういう売りも弱いですし。

 目玉というか、過去作の客演で注目出来るのは北岡さんぐらいでは?
 何しろ、去年のジュウオウジャーですら、全員出てこないんだもの。
 んで、ゴースト勢もゼロ。
 頼れるのは電王のおなじみ声優軍団。
 おなじみ、と言っても最近はご無沙汰でしたし。
 エグゼイドの面々が鎧武に負けないぐらい個性的にはなっておりますが。
 それでも弱いっちゃ弱いもんなあ。
 どれだけ集められるやら。
 んなこと気にせずに楽しめたら良いなと思います。
 さっき予約入れました。行くよ!


本日のオチ
 感想を明日書くかは分からないけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!