ゼノウォフマナフ


 という相手を倒すイベントが始まっております。
 ああ、グラブルのお話。
 昨日から開始したイベントです。
 ちょっと前にゼノイフリートというイベントをやりました。
 このイベントも、グラブルでは通常実装されているイフリートの超強化版みたいな敵を倒すイベントとなっておりました。
 今回のウォフマナフも通常実装されている敵の、超強化版になります。
 これがまた………
 誰だこんな糞仕様の敵考えやがったのは…という出来でね…
 つまんない。とにかくつまんない。
 ストレスがマッハであります。

 まぁ、これ上級者向けコンテンツという位置づけです。
 それを思えば、自分の練度が足りていないだけということになります。
 なので、致し方ないとは思う。
 でもさー…
 それはそれとして、何かしら救済措置欲しいじゃない。
 いや、あるにはあります。
 ありますが、初心者向けの救済措置。
 中堅層はバッサリ切られてる感がありありで。
 そりゃストレスをぶつけたくもなるわ、ってなところ。
 もうとっとと終われ。 


本日のオチ
 次来た時は、今の倍の早さで片付けてやるからな!うわーん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!