グラブルアニメ

 良い最終回でした。
 実質最終回みたいなもんだ。
 来週の放送最終回は番外編みたいだし。
 待望のジータちゃんアニメデビューですよ。
 どんな回になるのやら。
 楽しい番外編なら良いなと思います。
 別に無理にグランくんが通った道をなぞらなくてもいい。
 なぞるなら、昨日まで放送した分を終えたその先、みたいな構成にして欲しい。
 そのなぞったグランくんの話。
 よく出来ておりました。

 多少構成弄っていますが、大体原作と同じ。
 ルリアの鬱展開は、あまりやらんでも良いような気もしましたが、ルリアを掘り下げるには良かったのかな。
 原作でも未だにルリアに関してはよく分からないことが多いので。
 ビィくんについては完全にマスコット扱い止まりだったような。
 ま、こんなもんかなって感じ?
 でも、個人的には満足度高かったです。
 ちょいちょい出していたガチャキャラを最後にお祭り状態で出してくる辺りとか。
 あれ以上出しても話ががちゃがちゃになるだけだしなあ。
 とはいえ、まだまだ物語は序盤です。
 来週の最終回で二期が発表されるかどうかは分かりませんが、この後の話も作ってもらいたいところ。


本日のオチ
 でも、その時は最初から最後まで、クオリティを安定させて延期しない形でオンエアしてくれよな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!