書き換え


 眼鏡は間に合いませんでした。
 が、書き換え行ってきました。
 もう駄目元です。
 実のところ、あまり時間がないもので。
 というのも、休み取るのがしんどいのよね。
 なので、可能性に賭けてみようかと。
 一応それなりの勝算はあります。
 先日の人間ドックです。
 あの時の測定結果は充分必須規定を超えるものだった。
 なので、まぁ大丈夫かなと。

 場所は前回に引き続き、稲荷山公園にある警察署。
 違う場所も考えましたが、結局同じ場所に。
 というのも、調べてみたら意外とない。
 所沢なんかは航空公園にあるんですが、そこから少し歩くし。
 んで、めぐりめぐって結局前回行った稲荷山公園に。
 8時半開始ということで、少し早めに行ったところ、予想以上に早く着きすぎまして。
 しょうがないので、緑が多い場所だったから、出来るだけ遠くを見て視力回復に努めておりました。
 それで、二番手を勝ち取り、そのまま開始まで待機。
 身構えに身構えてやってみたところ、毎度毎度あっさりと終わるのでした。
 問題なし。良かった良かった。
 とりあえずはまたあと五年、を保っていきたい。


本日のオチ
 んで、実は開始前強い波動が襲ってきたのでトイレ借りたのですが、まぁ建物の作りが古かったので大体想定の範囲内だったけども、和式。和式で用を足すなんて十年以上振りかもしれん……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!