JINS


 一度、おりくらさんが眼鏡を新調する時に、一緒に行ったことはあります。
 その時は池袋だったかな。
 池袋にはJIMSもzoffもあるので、見比べられて参考になった。
 確かその時はzoffを選択なされたと記憶しています。
 手順としては、まぁどこも同じよね。
 度数を決めて、そこからフレーム。
 そんでもって、お支払い。
 度が合えばそのまま加工して、でしょうか。
 自分の場合はそうもいかんだろうけど。
 度が強いので。

 多分、一度じゃ無理なんじゃないかなー…
 とか思っていますが、最近の技術の進歩を信じたいというか。
 とにもかくにも、飛び込まねば。
 ということで、やってきました。
 JINS飯能店、いざ尋常に勝負!(大げさ
 他にお客もいなかったということもあり、さくさくと流れていきます。
 予想通り、今使っている眼鏡をチェックした後、今の視力をチェック。
 そして、フレーム選び。
 想定外だったのは、本当にフレーム代だけで済んでしまったこと。いやー良い世の中になったもんです(笑
 5000円台で眼鏡買えちゃうんだねえ…


本日のオチ
 受け取り可能は予想通り来週…明日有給取って行くつもりだったんだけどなあ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!