そんなわけで、書き換え話その2


 免許更新が期間中なのです。
 自分の誕生日が4日でありました。
 つまり、また年を食いました。
 それはさておき。
 一番の懸念事項は、視力です。
 十年近く経っているのに、変えておりません。
 なので、メガネの老朽化という問題もあります。
 他は特に問題ないです。
 ペーパーみたいなもんだし。
 お金もありますし(知らん人に言うと、免許の書き換えは無事故無違反の場合でも講習料その他で3000円かかります

 ま、それは問題ないとして。
 メガネ。
 結構なお値段がする装飾品というか、一部の人にとっては必需品。
 自分が前に購入した時もかなりかかったと思います。
 まあ言うてもレノマの純正品だからねえ。それなりにしっかりしています。
 そんな中。
 最近台頭…ちょっと前から台頭してきたお店があります。
 二軒。
 JINSとzoff。
 実は昨年末、地元にJINSが出来ました。行ってみますかねえ。 


本日のオチ
 出来た直後に行こうとは思ってたんよ…でも、ずるずると……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!