また一つ、年を食いました


 以上(ぇー
 感謝でございますわ。
 本当、こんな出来損ないをここまで育ててくれまして。
 ここまで相手にしてくれまして。
 周囲には感謝しかありません。
 それに対して満足に対応出来ていない自分の不甲斐ないのが本当申し訳なく。
 もう少し落ち着いて対処出来ればなあ…
 コミュ障ってのを痛感します。
 なんでツッコミ気味になるんだろうか。
 なんで、もう少し抑えないんだろうか。

 毎度毎度、一人反省会です。
 特に困りものなのは、肯定よりも否定に回ること。
 これでクロストークでもしたいのかもしれません。
 潜在的に常にそう思っているのかも。
 でも、そんなの望まれてないだろう。
 その場ではないところで使うべきなのだ。
 タイミングというものがある。
 別にイエスマンに徹しろと言うわけでもない。
 それを、どうしてその時その時で発揮出来ないんだろう。
 そんなことを考えたい一日なのでした。


本日のオチ
 そういうことをもう少し考えないといかんなと思う今日この頃なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!