黄金魂


 ネット配信された聖闘士星矢の番外編みたいなやつ。
 賛否両論真っ二つだった気がします。
 昨年、MXで放送されました。
 自分、そっちで見た。先日ようやく溜めてたの見終えた。
 いや、当初はネット配信見てたんだけどね。
 やっぱりネット配信アカン。
 つい見忘れる。
 どっかで見れば済む話なのですが。
 なんとなく見損ねたまま、無料配信期間過ぎて新しいのが配信されるという。
 そんなわけで、見損ねたまま時は流れ。

 気付けば全部終わってたという。
 まぁ、一話飛ぶともう分からんからねえ。
 ありがたいことでした。
 やってくれてないと、見ないままだったと思う。
 自分、アスガルド編結構好きだったのよね。
 聖衣が原作版になったのも嬉しかったし。
 あれはあれで、面白かった。
 そのアニメオリジナルのアスガルド編の、ある意味続編だと思います。
 色々と言いたいことはありますが、まぁ悪くはなかったかなあ………そうかなあ(どっちだ
 まだなんとなくモヤモヤすんだよね…


本日のオチ
 大体神聖衣ってそういうもんと違うんちゃうか(とはいえ、ある意味この作品黄金の神聖衣版の販促みたいなもんだしなあ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!