野球

 プロ野球は現在交流戦。
 色々とニュースになっておりますが、致し方ないのではと思います。
 とにかく、巨人に関しては長い目で見てあげるべきなんじゃねえのかなあと思う。
 まだ二年目。
 真っ新な監督二年目。
 しかも、コーチ経験も殆どないというかない。
 それでいきなり監督。
 しかも、現役に未練がありつつも、強引に引退させられた印象しかない。
 本人はケジメついたみたいなことを監督就任時に言っていたような記憶がありますが、記憶改ざんしてるかもしれんので申し訳ない。
 それで優勝しろとか無理だろー。

 しかも結構入れ替わってるし。
 前監督のようにはいかんでしょうよ。
 自分巨人ファンと言うよりは、アンチ寄りなんですけど、今の巨人に関して言えば、ちょっと同情的。
 同情なんてして欲しくないと思うかもしれないけども。
 しかし、そんな余裕のあることを言っていられるような状況ではありません。
 毎年、私推し球団は、交流戦が始まると調子が急降下。
 気付けば下位チーム常連です。
 そのまま戻して最終的にクライマックスに出られるぐらいまで戻せば良いんですが……そんなことにはならない。
 今年は頑張ってもらいたいよなあ。
 監督も替わって最初のシーズン。
 まずは交流戦で踏ん張ること。


本日のオチ
 今のところは大丈夫みたいです………が……?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!