SAO


 の映画が封切られました。
 正直それほど大規模でやっているわけでもないだろうなと思っておりました。
 が
 油断していた。
 というか、SAO人気を侮っていた。
 力の入れ方半端ないっすな。
 そりゃまあ人気コンテンツか。
 大規模でした。
 何しろ、自分の行きつけ地元である入間ですら上映ありとは。
 やるとは思っていなかったのですわ。

 でも、最近ちょっとまたアニメに寄せる形にシフトしたのかも。
 去年は人気どころ、殆どやってくれなかったのです。
 が、今年はあれやこれやとやってくれます。
 「この世界の片隅に」も最近上映始めましたし。
 こっそりと発表された「リリカルなのは」の4DX版も入間でもやるとかで。
 あれも4DXとは相性良いと思います。
 楽しみ。
 SAOですが、アニメは見ておりました。
 でも実は、原作未読です。
 気にはなっているのですが、未だに読んでおりません。
 これを期に少し読んでみようかしらねえ。


本日のオチ
 でも今何冊出てんのさ(ラノベは人気シリーズになると本当冊数多いからなあ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!