虫歯予防デー

 明日ですが。
 この日を目安に歯医者さんで定期検診を受ける人が多い印象があります。
 体感的にそう思えるのよね。
 自分が通っている時に限って、の印象ですが。
 この日に治療がぶち当たると、大抵混むので。
 もっとも、自分がここ十年以上使わせていただいている歯医者さんは人気らしく、いつも混んでます。
 これも人の判断によっては良し悪しになるようですが。
 待たせる医者よくない、という人もいますし。
 ただなー……
 最近ここ、忙しすぎているように思えるのがちょっと心配ではある。

 というのも、実質二人でしかやってないのよね。
 しかも一人はアシスタントみたいなもんだし。
 まぁそれでも、かなりのオペレーションをこなせる方ではあるのですが。
 専門的な治療は先生一人なので、大変そう。
 そんな歯医者さん事情はさておいて、自分も考えないといけないことが。
 どうしようもなく歯磨きが下手なのです。
 その証拠というかなんというか。
 頻繁に治療してもらってます。
 本格的になんとかしないと駄目と思えるぐらいに。
 電動歯ブラシでも買うしかないかねえ。


本日のオチ
 ジェットウオッシャーとかも買わんといかんかなあ…出費……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!