バーガーキング

 なじみ深くなっているような、という感じ。
 地元には一応マックがあります。
 一度撤退しましたが、復活しました。
 ちょっと歩かないといけないのですが。
 駅とは逆方向なので、気軽に入るのは難しいのですが。
 ドライブインのお店なのですが、マック以外に近くに店がないのよね。
 なので、マック目的以外では行きにくいルート。
 他にモスがありますが、ちょっと遠い場所にあるので、これまたあまり入らないという。
 それだったら行きつけのユナイテッドシネマの途中にあるので、そちらの方に行く機会が多いかな。
 あとはロッテリアですが、以前自分が使う駅の反対側にありました。

 が、複合店舗が契約切れになった際に閉店してしまった。
 なので、ロッテリア以外は地元で賄えます。
 んで、バーキン。
 ちょっと前までは全く縁のないお店でした。
 今は違うお店に変わりましたが、サンシャインの中に一軒あったぐらい。
 ですが、最近一気に増えてきた感あります。
 地元近くにはないのですが、割とよく使うお店の小手指に出来てます。
 他にも、同様によく使う所沢にも。
 ボリュームもあって、味も好み。
 割高感マシマシのイメージが定着したマックよりも利用頻度上がってます。
 今もマックを殺しに行くようなセット出していて、惹かれてます。


本日のオチ
 そしてもう一つの刺客であるケンタも気になるところですが……これまた前地元にあったのが今はないという…カムバック……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!