リリカルなのは


 もうかなりの年月になりますか。
 現在もまだ「Vivid」が連載されております。
 その物語の直線上的な物語である「Vivid strike!」も前のシーズンアニメでオンエアされました。
 ほったらかされたままになっている「Force」についてはツッコミ入れたいところですが。
 そりゃそうよ。
 だって、話はこれから、ってところで放置されてんだもの。
 無駄に人出し過ぎて、整理しきれなくなってぐだぐだで終わる。
 これって「StrikerS」で通った道じゃないすか…
 それを繰り返さないように出したのかと思ったら、結局繰り返して放置状態というね…
 まぁVividが終わったら、ということにしたのかもしれません。

 元々二作同時連載とか無茶も良いところだ。
 時系列が若干ずれているからとはいえ、二つとも都築さんが原作やってんだもの。
 しかも、合間に「innocent」もありましたし。
 おまけにその「innocent」が面白かったもんだから苦笑いしか出ないって…
 そのVividもようやく切り上げ時っぽいところに来ました。
 ここで終わらせておけば綺麗に終わる、そんな展開です。
 逆に、ここから続けたら辛いんじゃないかしら。
 コンプエースの牽引力的作品の一つなので、どうかなとは思います。
 今年の夏はなのは映画の完全新作もありますし。
 今改めて注目している作品なのでした。


本日のオチ
 夏になのはで申し込んだわけじゃないんだけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!