コラボヌードル


 チョイ前に中本について触れました。
 再現度、自分的には高いと感じました。
 辛さとか、かなり近いと思ったよ?
 近いというか、自分熱狂的な中本ファンというわけでもないので、これだな、と思えました。
 頻繁に食っているわけでもないからなあ。
 それは、カップの中本にも言えますが。、
 だってさあ…
 あんなん頻繁に食えないっすよ(笑
 辛いもん(笑
 なんというか、刺激のある辛さなんですよね。

 唐辛子ってかね。
 中本でタンメン食べる時は、チーズトッピングします。
 それで若干辛さを抑えることが出来るのです。
 でも、カップの中本ってチーズないのよ。
 あの辛さがダイレクトに来る。
 結構しんどい。
 でも再現度の高さはお見事です。
 他のコラボヌードルもそんな感じなのかしら。
 狸穴のも食べたことがありますが、再現度高かったと思います。
 でももう食えないんだよなあ…再販してくんないかしら。


本日のオチ
 セブンばかり行っているので他わかりませんけど、他でも出してんだろうなあ。ちょっと覗いてみたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!